来た、きた、キタァァァァ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2年11ヶ月のブランクを埋めるべく、活発に活動している今日この頃ですが、5月24日にこのワン・オブ・ザ・サウザンド4thを立ち上げて以来、ひた隠しにしてきた、久々の軍拡ですが、本日発送の連絡がありました!!

早いものでもう6月1日なのですね。リアルが忙しいとこうも時間の流れが違うのかと思うばかりです。

何を買ったか。は置いといてとりあえず、どの程度投資したか。ということだけ先にご報告しておきます。

さて、何が出るかな~♪ 何が出るかな~♪

乞うご期待!!

0 Shares
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*