軍拡 2019/06/02

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハイ、お待たせいたしました。しないといけないこと、したい事を片づけつつ、やっとこさページの更新にたどり着きました(苦w

先日の記事「来た、きた、キタァァァ!!!」でご紹介は済んでおりましたが、3年のブランクを埋めるべく、超、久々の軍拡を行ったんですよ~。
今日はそのお披露目(を兼ねたネタ)大会です! お楽しみください。

ではまず、最初にこれは別に驚くほどの事もありません。
なくなりかけてた消耗品とかですね。

S2Sさんのガスとマクセルさんの0.12gバイオBB弾です。実は、ほぼ同時期に東京マルイ純正の0.12gバイオBB弾も買ったので、性能テストとかもしてみたいですね。(多分何番煎じって感じだとは思うけど)

続いてがこちら。せっかくなのでアハムービーにしてみました。

さて、どこがかわったかわかりましたか?
・・・分かりやすすぎですね(苦w
画面中央に現れたのはこちら。

JMO(ジェイモ) さんのステンレスターゲットプレートです。
直径は、11.8cm 過去の測定で、つるしてある場所までは約20mなのですが、正直、全然当たらない。手前の枝に吸収されることも多くて、若干設置位置を間違えた感(苦w)
ただ、ある意味、狙いにくいというのも一興といえば、一興です。
L96で撃ってみたところ、命中は10発中0発でした(涙)

続いて。

デデーン!!

え、どっちかって? もちろん↓側のUZIは我が家のUZIです(苦笑)
上に置いてある、イングラムM11が今回の軍拡の大きな商品の一つですよーw
レビューはおいおいさせてもらいます。ただ、今の時期には楽しいですよね。ガスブロはw

さて、続いてはTwitterでは先日紹介させていただいた、大阪のヴァルハラ(シカゴメンタルス)で購入したものの一つです。

さて、どれでしょう?
・・・そうですw .30カービン弾のダミーカートですよー! ダミーカートというか、実物になるのかなこれ。炸薬とプライマーが無い、カートとブリットです。これで念願のオートマグⅢのレビューができるぞ! やったね、たえちゃん!!

そして続いてが、こちらも先日Twitterで紹介し、今回の軍拡の中心の中の1つ。

さて、どれでしょう? 

・・・・。

ハイ、実は、電ハングロックの100連マガジンと500mAのニッケル水素バッテリーですわ(イマサラ) 持ってなかったんだ。しかも古いニッカドバッテリー4本ともお亡くなりになってたんだもんっ。

つか、うちGLOCK18C4丁もあるんだ(苦w

さてさて、最後はと言いますと、こちらも大阪のヴァルハラで入手した、超貴重な一品なんですよ。

ハイ、ドーン

わっかるかなぁ~♪

答えは次回更新で(あっw

分かった人はコメント欄に記入してくれたら、うp主は頭を地面に擦り付けて喜びむせぶと思います。

ではでは~ノシ

0 Shares
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*