ご無沙汰しております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

気が付いたら、5ヶ月経っていた。何を言ってるか、わ(ry

今のアジトに転居して早、半年。あれですね。一人暮らしというやつは、何かと忙しいものですね(汗
学生時代に一人暮らしの経験はあったんですけど、仕事しながら、家事してとなると、想像以上に時間がとれない(あと体調もあんまりよくない)ですねぇ。
気候が良くなってきて、少し時間がとれるようになったので、可能な範囲で更新していきたいなー。と思っておりますノ

とりあえず、長らく書きかけ状態になっておりました。VFCのMP5A5のレビュー記事をアップいたしましたb

見ていただければ喜びますb

今後の予定ですが、MP5の動画の3本目もうpしたいですねぇ。まだ全くの手付かずなので、構成から考えないとですけどね。まぁぼちぼち進めていきますノ

では、簡単ですが今日はこのあたりで。

0 Shares
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*