回答編!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はい! というわけで!
お待たせしました回答編です! 前回最後にご紹介したこちらの画像。

いったいどれがそのヴァルハラで手に入れた激レアなブツかといいますと…
答えは…

これ、なーんだっww

感のいい方はお気づきかな?
アップしてみましょう。

そう、なんとこれ、実銃H&K G36用のマガジンです!!

AR-15系の実銃用マガジンは多くこの世に出回っておりますが、今のところG36用のマガジンを持ってる人はほとんどいないのではないでしょうか。
自分は少なくとも持っている人の話を見たことはありません(苦w
ちなみに中に入っているのはRIGHTさん製の5.56mmNATO弾のリアルダミーカートです。この写真を撮影する為だけに、20発買い増しました(アホw

購入させていただいた、シカゴメンタルス大阪店の店員さん曰く、現在は自主規制とか、もろもろの規制とかの関係で、無可動実銃1本につき、マガジンは1本しか輸入できないらしく、しかも、中のバネを抜いた状態で輸入することが大半だそうです。
さらにG36はいまだドイツ軍の正式採用銃ということで流通もほぼ無いとのことで、かなりこのマガジンは貴重なモノなんだとか。
こればっかりは出会いですから、もう買うしかありませんよね(お値段なんて気にしない!25k)

ということで、今回久々の軍拡ということで、かなり気合の入った結果になりました。つか、購入したモノの中でマガジンが一番高いってどういうことだ(苦w

さて、それでは、手の空いたところを見ておっちらと(出雲弁)移転作業を進めて参ります。ぜひお楽しみに!

本日はこのあたりで~ノシ

0 Shares
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*