VFC/UMAREX H&K MP5A5 分解・メンテナンス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日紹介したVFC/UMAREXのMP5ですが、やっぱり動作が渋い(汗
まぁ、これに関しては購入前からわかってたんですけどね。同じVFCのG3A3がそうでしたから。

と、いうことで、今回はMP5を分解・クリーニング&再グリスアップをしてみましたb

ばばーん!

文章で行くのかと思いきや、まさかの動画っていうねw
そして、先日の弦巻マキさんに続き、結月ゆかりさんをリクルートしましたw

だって茶番やってみたかったんだもん!

あれですわ。
偉い人が言いました「VOICEROIDは、人形劇である」ってやつですわ。
人形劇は一人じゃ寂しいですからね(苦w

しかも、ひっさびさに筆をとってマキさん描いてみたからね!

でも、久々すぎて色の塗り方が全然わからないっていうね。
ひどいもんですわ。
ちなみにリクルートしたけど、さすがに2人描く気力がなかったので、ゆかりさんについては、吹き出しにしました(苦w

私頑張った。
次のレビュー動画作る時にはゆかりさんも立ち絵描かないとw

と、いうことで、動画編集頑張った、頑張ったんだけど、たださぁ・・・。

画質仕事してぇ・・・orz

Adobe Premiere使ってるんだけど、書き出し用のプリセットが悪いんだろうなぁ。いろいろ試さないと。

動画内でも告知してますけど、次回の動画は一応、実射編になる予定ですので、(予定は未定UP時期もね)お楽しみに。

それでは、本日はこのあたりでノ

0 Shares
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*