いろいろありました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご無沙汰しておりました。久々の更新ですわ。
近況報告ですノ

実はこの度、仕事の都合で転居することになりまして、引っ越しから新しい生活に慣れるのもあって、かなり間が空いてしました。

せっかくの一人暮らしということなんで~

武器庫大増強じゃあ!!ww

と、いうか、趣味用の部屋を一部屋用意しましたw
これで、輪を掛けて趣味に没頭できるというわけですね(マテw
まぁぶっちゃけ、趣味に掛けれる予算はかなりカツカツになっちゃんたんですけど(涙

とりあえず、しばらくは溜まっている作業を片付けていきますね。

続報をお待ちくださいノ
ではでは。

0 Shares
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*