あれよ、あれよという間に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんなタイトルばかりですいません(汗

本当にあっという間に時というやつは過ぎていきますね。

日々の仕事、家事に追われている間に、我がワン・オブ・ザ・サウザンドは、18周年を迎え、19年目に突入してました。(といってもほんとに活動止まってますけど)本当にありがとうございます。

本拠地からアジトに移転して早1年、一切の軍拡を行って来なかったんですが(できなかった)

やっちまったぜwww

ヒヒヒ、なんとビックリ約一年半ぶりの軍拡だよb

何が来るかは、到着してのお楽しみです(ちょっとだけ見切れてますw)

色々しようと思ってるけど、思ってるだけで何もできない状況を打倒したいなぁ。

そんなこんなで、到着をお楽しみにw

0 Shares
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*