色々ありました(苦笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、新年あけましておめでとうございます(遅っ

新年早々、1月1日にこんな動画作ったりしてました(苦w

昨年末から動画作成熱が高くなって、動画制作にまい進してましたw
1月中にうpしたかったSRCのMP5kの動画もギリギリ月末までにアップロードできましたb

今回は、マキさんとゆかりさんの立ち絵を前回のVFCのMP5から更新したりしたんですよね。

これが

こんな感じでw ゆかりさんも立ち絵追加しましたw
マキさんはPMC系ミリタリー風の衣装で、ゆかりさんはポリス風の衣装にしてみました。
描いた時期が半年以上開いてるせいで、絵柄が違い過ぎて笑えますわw

まぁわかる人にはわかると思いますが・・・
マキさんはGBB全般、ゆかりさんはGLOCK好きという設定ですね(苦w

さらに、ニコ道で見つけた、字幕と立ち絵を入れれる「2dActorTools」というツールをお借りして、二人の表情を変更できるようになりましたb

それで、現在は3本目の動画を作成中です。

こちらも数日中にアップロード予定ですわー。

そしてそして、私の住んでいる島根県に、今年の初め、サバゲーマー待望のサバゲ―フィールドができたんですよ~。
その名も「宍道サバゲ―PARK DANDAN』って言います。(クリックするとDANDANのページに飛びます)

今主流のCQBフィールドに昔馴染みの森林フィールドもあり、中国四国地方では最大級のフィールドです。
ただ、サバゲ―を離れてはや10年以上。絶賛お座敷シューターな自分にとっては何よりも・・・

シューティングレンジの存在ですね!

昔は家でもパコパコ撃てたんですが、最近はなかなか風当りが厳しくて(苦w
思いっきり撃てて、撮影に使えるレンジは助かりますねb

まぁ、当日は、見ての通り雪が舞ってて非常に寒かったので、いろんなことがうまくいかなくて、たいして面白い映像もなにも撮れなかったんですけど(苦w

気候がいい日を見計らってまた行かねばってところでしょうか。

そのような感じで、昨年11月のアナコンダの速報レビュー記事からのあらましでしたw

あ、そういえば、今年の6月ごろに念願のマルシンS&WM60の再販が決まったご様子。

これはもう、あれですわ。「しかたなかったんや」ですわ。

と、いうわけでノ とりあえずの近況報告でしたb

0 Shares
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*